ぱんだ動物園日誌

戦国IXA25-28鯖長宗我部家ぱんだ動物園日誌です。

今期の個人的総括&来期のお知らせ。

f:id:pandadoubutuen:20130918062022p:plain

 

ぱんだ動物園の二期目が終わりました。

 

同盟員の皆様、大変お疲れ様でした。

 

来期も一緒に遊んでくれる方、来期もよろしくお願いします。

 

来期は他国、他同盟に行かれる方、是非是非パン動に遊びに来て下さいナ。

 

残念ながら引退される方、パン動で出来たご縁、またどこかのブラゲで会いましょう。出戻りも歓迎いたしますヨ。

 

 

来期のぱんだ動物園は、

 

国:長宗我部家

 

方角:北西

 

とある同盟さんとの合併や、

 

とあるランカーさん達の合流も有り、

 

来期のパン動はより一層アクティブに動けそうです。

 

しかし、モットーはテキトー。

 

合戦同盟順位も10位以内に入れたらいいナァ~位のゆるさで楽しみます。

 

来期のぱんだ動物園もよろしくお願いします。