ぱんだ動物園日誌

戦国IXA25-28鯖長宗我部家ぱんだ動物園日誌です。

五期四章 第十三回 武田家攻撃戦

 

f:id:pandadoubutuen:20130913121030p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130913121205p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130913121230p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130913121654p:plain

 

刷新報酬決定戦、お疲れ様でした。

 

初日終了時点では確か一位か二位でしたが、

 

残念ながら、流石長宗我部の上位同盟はお強いですね、終わってみれば五位まで下がってました。

 

パン動過去最高順位ですので、十分満足しております。

 

今回は大きな盟主戦が三つありました。

 

ログを貼るのは大変な作業になりますので、

 

それぞれの結果のみ。

 

一つ目。

f:id:pandadoubutuen:20130913122224p:plain

 

二つ目。

f:id:pandadoubutuen:20130913122641p:plain

 

三つ目。

f:id:pandadoubutuen:20130913122832p:plain

 

お相手して頂いた方々、楽しかったです、ありがとうございました。

 

初日の終盤、同着で二つの陣、一つの領地を攻撃される事がありまして、

 

その時私はコストが無く受ける事が出来なかったので、

 

陣名で「kyさんにドウゾ」と誘導させていただきました。

 

その後kyさんがインされたので、その事を伝え、

 

合流で攻める事に致しました。

 

f:id:pandadoubutuen:20130913123351p:plain

 

・・・・・妙技?・・・・

 

この方は鯖でも有名な廃ですが、

 

・・・・妙技も付いてんだ・・・・

 

・・・・私、馬・・・確かに弱い部隊で乗ったけどサ・・・避雷針・・・半端ない・・・・

 

相手して頂いた、薬師寺天膳さんありがとうございました。

 

一対一の男受けの方が良かったですね。

 

場を乱す感じで申し訳ありませんでしたorz

 

でも許して!まるで負けたかのような兵損失だったから私!

 

 

最終戦、二日とも楽しく合戦が出来ました。

 

次回、刷新報酬、くじ祭り、合成祭りへと続きます。