ぱんだ動物園日誌

戦国IXA25-28鯖長宗我部家ぱんだ動物園日誌です。

五期四章 第十四回 毛利家防衛戦

f:id:pandadoubutuen:20130906185248p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130906185306p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130906185318p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130906185353p:plain

 

f:id:pandadoubutuen:20130906185412p:plain

 

今回は同盟10位以内に入れませんでした、残念。

 

毛利家受けでしたが、

 

敵襲が少なかったです。

 

来る人には来てたみたいなので、もう少し陣張りをちゃんとしなければナーと。

 

合戦の内容は、なi・・・・・

 

まぁ、ほんとに書くことがないのです。

 

園長が何か良いネタをくれるかナ!と期待してたのですが、

 

また今度ね!という。

 

なので、自分でひねり出しました。

 

合戦とは全然関係ありません、悪しからず。

 

馬攻1軍紹介。

f:id:pandadoubutuen:20130906185931p:plain

 

今期入ってから、揃え、作り始めた馬攻部隊。

 

やっと、オール10にすることができ、残り一戦。

 

浅野さんがむちゃくちゃ大喰らいでした、一番銅銭と金を消費したんじゃないかな・・・

 

今期はこれで満足です。

 

来期は、騎鉄1軍部隊と、東西無双部隊と、主の祈り部隊のスキルを頑張りたいと思います。