ぱんだ動物園日誌

戦国IXA25-28鯖長宗我部家ぱんだ動物園日誌です。

終戦書状

コンニチワ。

 

ぱんだ動物園では、終戦書状なるものを盟主、補佐が持ち回りでやってたのですが、

 

2回りしたという事で同盟員にも廻り始めます。

 

書いた人が次の方を指名するという、

 

書いた方のヒトトナリがちょっとは垣間見えるので愉しみなイベントです。

 

書く内容は、合戦の事だったり、合戦に関係ない事だったり、

 

次の方を指名するという縛り以外は、何でも構いません。

 

小さい同盟なので、同盟内の繋がりを大切にしたいですね。

 

 

同盟内の猛獣担当の方々の最近のくじ結果。

 

1033 黒田如水

1032 石田光成

 

ほかには、

火から真田昌幸だしたり、

炎からシクレ極だしたり、

炎から極酒井忠次だしたり、

柳生石船斎に剣豪将軍つけたり、

★120が欲しくて銀回したら極明智出したり、

武田信玄に車懸りつけたり、

平手さんに電光つけたり、

石田光成に真田丸つけたり。

 

 

羨ましいですヽ(`Д´#)ノ