ぱんだ動物園日誌

戦国IXA25-28鯖長宗我部家ぱんだ動物園日誌です。

武将育成~伊達成実~

f:id:pandadoubutuen:20130821112909p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130821113034p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130821113725p:plain

 

戦国IXAwikiより(http://www.ixawiki.com/index.php?BushoCard%2F3049%B0%CB%C3%A3%C0%AE%BC%C2

 

 

私は二十四鯖一期からIXAを始めました。

 

その頃は 憧れだった成実ちゃん。

 

初めて手に入れた成実ちゃんは、二万銅銭程で市で落札しました。

 

期が進み、二十一-二十四鯖になった頃、

 

私の成実ちゃんは、

技1 旋風轟撃LV5
技2 騎馬隊剛撃LV5
技3 電光石火LV5

で落ち着いてた記憶があります。

 

しかし、どこかで納得いってない自分がいまして。

 

二十五ー二十八鯖では納得いく成実ちゃんを作ってみようと思いました。

 

f:id:pandadoubutuen:20130821114916p:plain

 

そして今日、納得いくスキル構成の成実ちゃんが出来上がりました。

 

嬉しすぎて、ブログにアップしてしまいました。

 

「なんで剛勇無双じゃなくて、馬砲連撃なの」

 

とか言う声はキコエマセン。

 

【御調役】の【伊達成実】が【剛勇無双LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!

 

・・・かっこいいけどサ。

 

剛勇付けるのはあまりにもめんd・・・

 

とりあえず、私は、このスキル構成で大満足です!

 

後はランクを☆五 二十 を目指して頑張るゾ