ぱんだ動物園日誌

戦国IXA25-28鯖長宗我部家ぱんだ動物園日誌です。

五期四章 第十回 豊臣家防衛戦

f:id:pandadoubutuen:20130721140806p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130721140902p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130721141011p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130721141101p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130721141150p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130721141240p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130721141526p:plain

終戦報告書を間違えて消してしまったため、今回は合戦格付け票より。

 

対豊臣家防衛戦、今回は北東、南東砦が伸びました。

我らがぱんだ動物園は北西なので、

スタッフ一同、ヒ~ヒ~言いながら陣張りをしていました。

 

遠いよ、遠すぎるよ、往復九時間だよ。

 

というような声も聞こえましたが、

開戦してみれば、砦周りにぼちぼちスタッフ陣があり、

合流もする事が出来ました。

しかし、やはり、遠い・・・

他国の皆様、ぜひ「北西」をよろしくお願いします。

 

同盟順位は惜しくも十一位。

農民スタッフの方々の発掘や農耕に報いるため、

次こそは同盟十位以内を。

 

合戦には関係ないですが、我らが盟主さんから、

盟「禁くじの都市伝説を集めてみた、そしてまとめてみた」

と、唐突に言われ、

①時間帯は朝四時~五時

②給料日前

③時間はぞろ目

④IXA占いで行動力が5

⑤禁くじなら8秒毎に引く

⑥一か月に三万以上課金し的中率を上げる

盟「これで君も天をゲットだぜ!」

・・・数日後

盟「上十枚」

 

御後が宜しいようで。