ぱんだ動物園日誌

戦国IXA25-28鯖長宗我部家ぱんだ動物園日誌です。

五期四章 第九回 豊臣家攻撃戦

 

f:id:pandadoubutuen:20130728022455p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130728022640p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130728022736p:plain

f:id:pandadoubutuen:20130728024628p:plain

 

今回は補佐一白猫V3さんの怒涛の追い上げもあり、

 

なんとか同盟順位一〇位以内に食い込む事が出来ました。

 

こちらの白猫V3さん、今回の合戦は休みがばっちり合って、

 

「二日間、思いっきり楽しむぞ~」と張り切っておられたのですが、

 

「家族サービスで、一泊二日の家族旅行行ってきます・・・」

 

・・・哀愁が漂ってました。

 

しかし、二日目の夕方位から、怒涛の追い上げをし、

 

終わってみれば戦功個人成績五位で、「63020」も稼がれました。

 

二日間、ポチポチやってた私は「9349」

 

合戦はサボってナイヨ!陣張りをサボったんダヨ!

 

戦功稼ぐのってムズカシイナァ~アハハ~

 

 

同盟の合流攻撃としては大きな盟主戦はなかったのですが、

 

対戦させていただいた盟主さんで記憶に残ってる盟主攻めを抜粋。

 

f:id:pandadoubutuen:20130728023650p:plain

 

こちらの盟主さんへは私も参加する予定でしたが、

 

f:id:pandadoubutuen:20130728023833p:plain

 

コワイ合流に出城を落とされましたorz

 

八合流三十二武将。

 

うちの盟主に行ってくださいヨー

 

私なんて、よわっちぃのに。。。

 

ふっきれました、上の盟主さんへの攻撃を応援!(気持だけ合流にのる)

 

私が落ちたので参加人数が2人という心もとない人数でしたが、

 

お二人ともとても強く、危なげなく陥落させる事が出来ました。

 

良かったぁ~

 

さて、私は、せっかくの休日だし、洗濯、掃除でもするかな・・・

 

合戦参加したかったわけじゃないのよ!

 

洗濯掃除も大事なのよ!

 

・・・orz

 

正直、この後の二日間はどんな盟主戦をしたか覚えてません。

 

怖いんだもの、痛い合流におびえてました。

 

だって、

f:id:pandadoubutuen:20130728025702p:plain

 

本当に痛かったんだもの・・・

 

加勢を貰ったんですけどね、一応。

 

私が配置した防衛部隊。「馬のみ」

 

頂いた加勢。「馬×2弓馬×1」

 

どんだけ馬好きダヨという。

 

まぁ、この報告書を見た瞬間、

 

「あ、ブログネタゲット」

 

と、無理やりプラス思考してました。

 

 

そんなこんなで、豊臣家攻撃戦。

 

ほぼ、痛い思いでしかありませんがとても楽しめました。

 

次戦は、島津家防衛戦みたいです。

 

島津の皆様、是非是非「北西」に出城をお願いいたします。

 

 

 

 

 

f:id:pandadoubutuen:20130728030324p:plain

 

加勢を盟主、補佐2からがっつり頂いて、一矢報えました。

 

ヒライシンは私でしたけどね。